アタゴが応援する
生産者さんのご紹介
まいぱり宮古島熱帯果樹園
まいぱりは宮古島にある熱帯果樹園で、「前浜(まいはま)」に隣接した「ぱり(畑)」を意味します。
園内には宮古島でも珍しいヤシの木、パイナップル畑、バナナ畑などがあり、南国ムード満点! カートで園内をめぐり、かわいい宮古馬とふれあうこともできます。
まいぱりで収穫したフルーツで作るソフトクリームやジュースもおすすめ。
トロピカルな雰囲気をぜひお楽しみください。

主な品目 マンゴー(6~8月)

所在地 〒906-0305
沖縄県宮古島市下地字与那覇1210

駐車場 あり

営業時間 9:00~19:00(4~9月:定休日なし)
10:00~17:00(10~3月:水曜定休日)

電話番号 0980-74-7830

こだわりの生産物
生産物のご紹介
スターフルーツ
11月~2月
爽やかな甘みで暑い沖縄にピッタリな果物なので一度お試しください!
美味しいジュースや楽しい収穫体験もあります。
アテモヤ
1月~3月
見ためは少しいびつですが、味は森のアイスクリームと呼ばれているほど甘みが強いです。冬の時期限定の販売ですのでぜひ食べてみてください!
パイナップル
6月~7月
甘みたっぷり桃の香りのピーチパイン、手でちぎって食べれるスナックパインの2種類用意しています。
マンゴー
6月~8月
宮古島の太陽のエネルギーを浴びて育ったマンゴーの味は格別です。
こだわりの商品
加工品のご紹介
フレッシュジュース
マンゴー・バナナ・ドラゴンフルーツ・パインと多数種類あり。
まいぱりカフェでお楽しみいただけます。
トロピカルアイスクリーム
マンゴー+パッションフルーツ ・ ドラゴンフルーツ+パイン ・ パイン+(ミント)の三種類です