アタゴが応援する
生産者さんのご紹介
株式会社岡崎屋
「田子町」の名と「日本一のにんにく」のおいしさをもっと多くの人に知ってもらいたいという思いを胸に 当時ではまだ珍しい1996年にインターネットでの通信販売を開始。以来、多くのお客様に支えていただき、有名ホテルやレストランでも、当店のにんにくをご利用いただいております。
また、看板商品でもある「純黒(じゅんくろ)にんにく」は 有機栽培にこだわり愛情こめて育てたにんにくを、遠赤輻射効果を活用した当社独自の製法により、無添加、無着色、無保存料で長期熟成。 安心・安全で美味しく、健康と幸せな毎日をサポートする商品です。

主な品目 青森県田子町産にんにく

所在地 〒039-0200
青森県三戸郡田子町大字田子字小沼21-5

駐車場 なし

営業時間 9:00~17:30(土日祝休) ※ネット販売

電話番号 0800-222-2298

こだわりの生産物
生産物のご紹介
特選にんにく
上級品A2Lよりさらに色、艶、形の良いものを一球づつ手作業で厳選しています。
スーパー等で普通見かける物より一回り大きいサイズです。産直ならではの新鮮さです。
発芽防止剤を使用していませんので、冷蔵保管で2〜3週間以内にご利用下さい。
糖 度47.3度
こだわりの商品
加工品のご紹介
黒にんにく
独自の遠赤効果で熟成することにより、胃にも優しく食後の匂いもほとんど気にならず、ドライプルーンのような味わいで皮をむくだけでそのまま食べられます。
(通常のにんにくと比較すると、S-アリル-L-システイン16倍、アルギニン3倍、総ポリフェノール6倍に増加)