アタゴが応援する
生産者さんのご紹介
のま果樹園
のま果樹園は、愛媛のみかんに携わる人たちの想いと、瀬戸内の自然の恵みを乗せて、愛媛のおいしいみかんを全国にお届けしています。 わたしたちは、みかんのプロフェッショナルとしての技術、自信と誇りとやりがいを持って、「よろこび」と「おいしさ」をお届けし、「楽しみ」と「健康」を演出します。 みかんの演出家。それが、のま果樹園です。

主な品目 みかん・オレンジ 16種

所在地 〒794-0054
愛媛県今治市北日吉町1-11-10

駐車場 あり

営業時間 9:00〜19:00(祝祭日は18:00まで)日曜定休

電話番号 0898-32-0223

こだわりの生産物
生産物のご紹介
みかん・オレンジ 16種
(通年:各種時期は異なります)
愛媛はみかんの品種の宝庫です。HPでは、みかんの品種を「人気」「甘さ」「旬」「価格」「時期」「食べやすさ」「珍しさ」「系統図」など、テーマ別に探して調べられます。
【みかん大辞典】
https://www.kajuen.co.jp/introduction/
こだわりの商品
加工品のご紹介
飲むゼリー「柑橘の雫」
これは贅沢!完熟柑橘のとろける食感!
目指したのは、本物の柑橘を食べているかのような美味しさ!丁寧に搾った愛媛県産の柑橘果汁をたっぷり使用!
https://www.kajuen.co.jp/fs/kajuen/c/nomu-jelly/
ストレートジュース「しまなみジュースシリーズ」
水一滴、砂糖ひとさじすら加えない!
愛媛のみかん山で採れたおいし〜いみかんをひたすら搾って詰めただけ。それぞれの品種ごとに生の美味しさを味わって頂きたくて、手間をかけて手搾りに近い方法で作りました!
https://www.kajuen.co.jp/fs/kajuen/c/juice/